ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大混雑カラカラハムスターズ 回し車に5匹で殺到して無理矢理回転させる動画がかわいい

最上部の子は全然回せてません。

advertisement

 ハムスター5匹が一斉に回し車に殺到し、無理矢理回そうとする動画がとてもかわいくてたまりません。Twitterユーザーの@___boo_mcさんの投稿によります。




最初 開幕からこの状況


脱落 1匹脱落


脱落 3匹脱落

 動画の最初から、回し車に5匹みっちり詰まったハムスターたち。さすがに多すぎたのか、1匹、2匹、3匹と落ちていきます。しかし、ハムスターたちの回し車に対する情熱は、満員程度では収まりません。一度脱落したハムスターたちが、再度乗りに行きます。それもかなり無理矢理。


搭乗 うおぉー!


無理矢理 順番待ちなんてしてられっかー!


満員 みっちり

 再度5匹全員乗り、そのまま回転させます。が、かなりしっちゃかめっちゃかになっており、一番上に乗った子は全然回せていません。そしてまた何匹か脱落してしまうのでした。ハムスターたちの回し車を巡る戦いは、終わりません。

 これを見たユーザーからは、「どう考えても、5匹はあきまへん」「ハムスターめっちゃ可愛い」「落ち着けwww」「次の電車をご利用ください」「癒やされた」といったコメントが寄せられていました。











Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る