advertisement
最近ネット上でにわかに「なんかよく見たらかわいいぞ……」と騒がれているオス猫の“とある部分”。あのまんまるした部位が立体的になった「にゃんたまトート」がかわいすぎるんです!
「にゃんたまトート」は名前そのまま「にゃんたま」を立体化したトートバッグ。動物をモチーフにした雑貨を作っているコンビ「Phoca」さんが製作しています。
お尻を突き出しているポージングも猫の魅力にあふれていてとってもセクシー。ちなみににゃんたまはふかふかの感触なのだとか。やったー! トートなら思う存分触れる!
なお、「あの部分が小さい」との指摘を受けて、大きめサイズのものも制作。サイズ色々、さらにバッグチャームは鈴カステラになるかもしれないそうですよ(意味深)。
このトートバッグは11月21日、22日に東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタにて1500円で販売予定。現在、別図柄のにゃんたまトートも製作中とのこと。これは期待が高まりますね。
詳細はPhocaさんが自身のTwitterアカウントなどにて情報を随時更新しているので参照してみてください。うーん、ナイスにゃんたま!
(高城歩)
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- フェリシモ猫部が止まらない! 「にゃんこまみれのニャスキングテープ」誕生
猫は正義。 - 映画「猫なんかよんでもこない。」とフェリシモ猫部がコラボ! かわいい猫グッズを作ったニャ
猫耳ターバンと肉球ソックス。 - こんな吸血鬼ならかわいい! ドラキュラみたいなキバをもった猫ちゃんが人気に
この子にならかまれてもオッケー? - 無人ねこ駅にねこの島、ねこタワー! 猫が盛りだくさんの「ねこあつめ」キャラクターブック発売
はい、これ確実に癒されるやつ! - 毎月29日だけ店頭販売する「肉球どら焼き」が可愛すぎるので食べてきた
きゃわわ! - おダシも出るニャ ネコの形の昆布「ねこんぶ」が食べちゃいたいほどカワイイ!
フェリシモ猫部の新作です。 - Shironekoさん、牧野直樹さんら猫写真家による写真展「ねこ休み展」が、猫だらけで癒やされそう
写真集「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」を手掛けたあおいとりさん、「水中ニーソ」の古賀学さんら16組のアーティストが参加。 - キモかわいくて寝心地よさそう? あんこうっぽい猫用ベッド
見た目はちょっと不気味だけど……。 - 爪とぎもできちゃうフォークリフト! 働く猫をイメージした猫ハウス登場
漁港で働く猫をイメージ。でも、猫が遊べるように設計されているので、仕事はしないかも。