ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こいつはたまらねぇぜ! 猫ちゃんの”あの部分”をまんまるふかふかに立体化した「にゃんたまトート」がかわいすぎる

なんだか触りたくなるアレ。思う存分触れます。

advertisement

 最近ネット上でにわかに「なんかよく見たらかわいいぞ……」と騒がれているオス猫の“とある部分”。あのまんまるした部位が立体的になった「にゃんたまトート」がかわいすぎるんです!



 「にゃんたまトート」は名前そのまま「にゃんたま」を立体化したトートバッグ。動物をモチーフにした雑貨を作っているコンビ「Phoca」さんが製作しています。

 お尻を突き出しているポージングも猫の魅力にあふれていてとってもセクシー。ちなみににゃんたまはふかふかの感触なのだとか。やったー! トートなら思う存分触れる! 


画像画像 にゃんたまーー! 画像提供:Phocaさん(@phocazarashi)

画像画像 集中線……(ごくり)

 なお、「あの部分が小さい」との指摘を受けて、大きめサイズのものも制作。サイズ色々、さらにバッグチャームは鈴カステラになるかもしれないそうですよ(意味深)。



 このトートバッグは11月21日、22日に東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタにて1500円で販売予定。現在、別図柄のにゃんたまトートも製作中とのこと。これは期待が高まりますね。

 詳細はPhocaさんが自身のTwitterアカウントなどにて情報を随時更新しているので参照してみてください。うーん、ナイスにゃんたま!



高城歩


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る