ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

出しちゃいけないもん出てる! ハロウィンの夜に撮影されたピカチュウがホラーすぎると話題に

うわああああああ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ハロウィンの夜に撮影された、あるピカチュウの画像が怖すぎると話題になっています。海外の画像掲示板「Imgur」に投稿されたものなのですが……。



 着ぐるみ自体は何の変哲もない、普通のかわいいピカチュウなのですが……手! おい手! 口から! 一応、電車の手すり棒につかまるためだと思いますが、なぜそこから出した……。

 そこらのホラー仮装よりよっぽど心臓に悪そうなピカチュウ画像でした。



画像 着ぐるみはココで買ったそうです(現在はリンク切れに)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る