ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男子をどんどん「男の娘」に変身させる育成ゲーム「男の娘になぁれ!」にまさかの続編 今度は部活のスポーツ男子が対象

かわいい男の子はどんどん男の娘に変えちゃおうね〜。

advertisement

 かわいい男の子を次々に「男の娘」に変身させてしまうフェチ要素全開の育成ゲームアプリ「男の娘になぁれ!」の続編が発表されました。

男の娘になぁれ!2 かわいい男子はみんな男の娘になぁれ!(迫真)

 かわいい男の子を「男の娘」に変身させて愛でる放置系育成ゲーム。街で見かけた男の子が対象だった第1弾(関連記事)に続き、第2弾ではとある学園で見つけたスポーツ少年たちが対象。男の子に群がる妖精たちをタッチして変身度を高め、見事「男の娘」に変身させると美麗なイラストを見ることができます。

男の娘になぁれ!2 時間経過で集まるいたずら妖精をタッチして変身度をアップ

男の娘になぁれ!2 今回の獲物は部活に励むスポーツ少年たちです

 条件を満たさないと登場しないレアな男の子など、総勢10人の男の子が登場。iOSAndroid対応で11月下旬リリース予定。現在、新作アプリの情報サイト・予約トップ10にて事前予約を受け付けています。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る