ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

その組み合わせは一体…… ヌードの女性と鯉をフィーチャーしたカレンダー

主役は鯉。

PC用表示 関連情報

 ヌードの女性と鯉をフィーチャーしたカレンダーが海外で販売されています。恋ではありません、鯉です。

Carponizer Carp Calendar
2016 Carponizer Carp Calendar

 「Carponizer Carp Calendar」はヌードや水着などセクシーな姿の女性が鯉を持っている写真を集めたカレンダー。数年前から毎年発行されています。

Carponizer Carp Calendar 2016 Carponizer Carp Calendar

 発行元によると「この高貴な魚をどうやって魅力的な背景で見せられるか、最もとんでもないアイデアの1つ」とのこと。どうやら主役は鯉のようです。撮影中は2人の世話人が12匹の鯉の面倒を見ていたそうで、モデルにはかなり配慮していたようです。

 作っているのは28歳の男性。釣りにでかけた時にセクシーな女性が隣で釣りをしていたことから思いついたとDailyMailに話しています。カレンダーは男性だけでなく女性にも人気があるのだとか。

 価格は18.95ドル(約2300円)。アメリカや欧州で販売されています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る