ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やりたい放題!? 真夜中の猫たちを撮影してみた結果……

自由すぎる!

advertisement

 人間が寝静まる深夜。猫たちは活動を始めます。この家では飼い主さんが暗いところでも写る定点カメラをセット。深夜の猫たちの様子を撮影しています。

 猫用テントやキャットタワーなど、猫たちの遊び道具があふれているリビングでは、さっそく2匹の猫ちゃんがハッスルし始めました。

猫
思う存分遊ぶニャン!

 部屋中を走り回ったり、高い所から飛び降りたりと、やりたい放題です。

猫
高い所からジャンプ!

 走り回ってばかりかと思いきや、おもちゃをくわえてウロウロしたり、キャットタワーの上でしばし睡眠をとったりと、自由です。途中、猫ちゃんがカメラに気付いて近付き、どアップが撮れてしまう場面も。

猫
ウロウロ

 やがて、またハッスル時間の到来。棚の上でプロレスごっこに勤しむ2匹ですが、調子に乗り過ぎて棚から落下!

猫
あああああああああああああ

 人間が眠っている間猫たちが何をしているのか、この飼い主さんのように一度カメラを仕掛けてみたいものです。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る