advertisement
獲物を捕食するエイリアンのようなデザインのiPhoneケーブル「Grow Cable」が、手作りグッズ販売サイト「Etsy」で販売されています。
こ、怖い……!!
モノづくりに携わる個人、企業などが発表を行う「Make: Ogaki Meeting01」にて、「機械じかけの生もの」というタイトルで展示された作品。ケーブルの末端はiPhoneを飲み込んでいるようなデザインになっており、充電しているあいだ、くねくねと動きます。色は人間の皮膚によく似ていて、職場や和室での使用風景を収めた商品画像はもはや完全にホラー。
胎内の子どもに栄養を与えるへその緒をイメージして制作されており、iPhoneに依存する人間への皮肉が込められているとのこと。販売価格は60万円です。
(マッハ・キショ松)
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- そいつら混ぜたらダメだろ! 「モンハン」と「進撃の巨人」がコラボしてとんでもないクリーチャーが誕生
エレンでも駆逐するのを諦めるレベル。 - 次世代ロボット製造技術展:見た目はちょっとアレだけど――香川大学の発話ロボットがすごい
香川大学で、人間の発声器官を再現した、歌ってしゃべれる「発話ロボット」の開発が進んでいる。次世代ロボット製造技術展で、ちょっと不気味な(?)その姿を見てきた。 - だから上級者向けすぎるだろ! 「クリーチャーと恋する乙女ゲー」ついに配信開始 この世界観にキミはついて行けるか
あなたはどっちのクリーチャーが好き? - ギャアアアアア! 奇妙に飛び出た指や半開きの口がついたホラー食器 リアルすぎてトラウマ級
食欲が……(涙目)。 - もうドラゴンとも恋愛しちゃおう! 異色恋愛ゲーム界に新たな刺客「Dragon Dating Simulator」登場
ハトやクマやクリーチャーがあってドラゴンがないのはおかしい。 - 【閲覧注意】目玉と脳みそを再現したグロテスクなケーキが登場 滴り落ちる血も全部お菓子だよ!
クリスマス時期はすでに完売という人気ぶり。