ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

自分でデザインしたオリジナルネイルシールをその場でプリントできちゃう! ネイルシールプリント機「ネイルプリ」が登場

爪先に自分のオリジナリティを。

advertisement

 自分でデザインしたネイルシールがその場ですぐにプリントできる世界初のネイルシールプリント機「ネイルプリ」が登場しました。


画像 プリクラの次はこれ……!?

動画が取得できませんでした
世界初ネイルシールプリント機「ネイルプリ」

 「ネイルプリ」に搭載されているデザインはなんと1500種類以上。デザイン選択からシール印刷までの全作業をプリント機で行うモードと、事前に無料のスマホアプリで作成したデザインをプリント機に読み込ませてプリントするモードが用意されています。


画像画像画像 楽しそう……!

画像画像 プリント機でデザインしてもよし、アプリで好きな時間にデータを作ってもよし

 また、シール紙の素材にもこだわりが。爪が傷みにくく、爪にフィットするよう薄く柔らかい材質でありながら、鮮やかなカラーとキラキラ輝くホログラムが表現できる「ネイルプリ」専用の用紙を開発いたしたそうです。でもそれって高くなってしまうんじゃ……、と心配になりますが、価格は1枚400円(焼き増し300円)。意外とリーズナブルなのもうれしい。


画像画像 こういう感じでプリントされます

 プリント機は季節に合わせたデザインが毎月追加されるので、イベントや特別な日にも活用できそう。さらにスマホアプリでは写真や画像を取り込んで、完全オリジナルのネイルシールを作れますよ。なお、「ぷよぷよ」や「maimai」のシールも搭載。今後もさまざまなコラボデザインネイルを追加予定となっています。


画像画像 アプリでは写真や画像を取り込んで完全オリジナルデザインもできます

画像画像 すごくかわいい! ぷよぷよデザインもあるよ!

 「ネイルプリ」は全国のアミューズメント施設を中心に順次展開。服のコーディネートにあわせ、自分だけのオリジナルデザインシールでオシャレ度を上げたり、ライブやイベントなどに参戦する際はお友達とおそろいの“推し”ネイルシールを作ってみるのも楽しそうですね!


画像 盛り上がること間違いなし

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る