ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

思い出をお金に変えちゃおう! あの「元カレ元カノフリーマーケット」が今度はクリスマス・イブに開催

これならクリボッチも怖くない。

advertisement

 12月24日、クリスマス・イブ。街がカップルで埋め尽くされる夜、8月に開催され話題となった「元カレ元カノフリーマーケット」の第2回が、原宿ヒミツキチオブスクラップにて開催されます(関連記事)。


画像

 このイベントは、元恋人にもらったモノや、元恋人との思い出の品をエピソード付きで出品するフリーマーケット。思い出を手放すことで出品者が新しい恋を始めることを応援しているとのことです。

 会場では、今回は購入したものの思い出を供養する、住職による「思い出供養コーナー」や、元恋人との思い出エピソードをプレゼンしオークション形式で「思い出」を売る「元カレ元カノ思い出オークション」、当日出会いたい方のための「出会いBAR」なども予定されています。


画像

 12月24日(木)18時より開場、入場料500円(1ドリンク別)。また現在、公式サイトにて出展者も募集中です。

 なんとなく処分に困ってしまう元恋人との思い出の品がある方。今、クリスマス・イブの予定が決まっていない方。新たな恋や出会いのために、このイベントに行ってみてはどうでしょうか。


画像

幸和あいき


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る