想像できないよ。
コメダ珈琲店では、ブレンドコーヒーの中に小倉あんを入れた「小豆小町」を、12月14日より季節限定で販売します。

確かにあたらしい!
小倉トーストに使っている小倉あんの甘みと、ブレンドコーヒーの苦みが調和したという小豆小町は、コーヒーフレッシュ付き(480円)とホイップ付き(540円)の2種類が用意されています。小豆小町は、小豆色の正方形の敷紙にカップを乗せて提供され、折り紙などでくつろぐことができるのもコメダ珈琲店らしい遊び心です。

小豆小町コーヒーフレッシュ付き

小豆小町コーヒーホイップ付き

飲んだ後は折り紙も楽しめます
コメダ珈琲店では、コーヒーと小倉トーストの組み合わせは定番のメニューですが、ブレンドコーヒーと小倉あんを1つに合わせた、「あまとろ。とけとろ。」なデザートメニューの小豆小町、どんな味わいなのか気になります。
※価格は全て税込
(神奈川はな)