ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

志田未来さんと神木隆之介さん熱愛報道にネットでは慈しみの声 「清潔感と萌えしかない」「国を挙げて守るべき」

これにはファンもにっこり。

advertisement

 FRIDAYが、女優の志田未来さんと俳優の神木隆之介さんの熱愛を報じています。堀越学園高の同級生として仲がいいことは知られていた2人ですが、交際するほどの仲に発展していたことについは関係者からも驚きの声が上がっているとのこと。


志田未来 志田未来さん(画像は公式サイトより)


神木隆之介 神木隆之介さん(画像はアミューズオフィシャルサイトより)

 両名とも人気の若手俳優ですが、あまりにも爽やかなカップルにネット上では「なんの不純物もない上に清潔感と萌えしか詰まってないからこれ掲載するのフライデーじゃなくて別マとかにしてほしかった」「国の軍事力全て駆使して守っていきてえ」「めちゃくちゃ可愛い同士がくっついたら妖怪は成仏するしかない」「神木隆之介と志田未来は少女漫画の世界だしエピソードに萌えしかない」「妖精とくっつくのは妖精であるべき」など、悲鳴よりも好意的な声が多数上がっています。















 これほどまでにファンから祝福されるカップルも、珍しいかもしれません。今後2人がどのように関係を進展させていくのか、見守りたいですね。なお、双方の事務所は交際の事実について否定しています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る