ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

通常のこえだらいず約3つ分の大きさ! 「こえだらいずL ラージコレクション」第一弾は「刀剣乱舞」より三日月宗近が登場

かわいさ、癒し度も300%アップ。よきかな!

advertisement

 タカラトミーのオリジナルデフォルメキャラクターシリーズ「こえだらいず」の新シリーズとして、これまでの「こえだらいず」に比べ約3倍大きくなった「こえだらいずL ラージコレクション」を展開します。その第一弾として、「刀剣乱舞‐ONLINE‐」より三日月宗近が登場です。


画像 通常のこえだらいずと比較すると……。すごく……大きいです……

 「こえだらいず 三日月宗近(刀剣乱舞-ONLINE-)」は、こえだらいずフィギュアの特徴だったかわいいディフォルメデザインをそのままに、15センチのソフビフィギュアとなっています。


画像 人の手を借りると、このぐらいのサイズ

画像画像 正面と横から見てみましょう

画像画像 後ろ姿もなかなかです

 大きさ(高さ)は通常のこえだらいず約3つ分。大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズ感がうれしいですね。デスクやベッドサイド、ラックに飾るのもよさそう。


画像 テーブルにおじいちゃんを。なんだかオシャレ……

画像 ベッドサイドにもおじいちゃん。癒しだ

画像 和室にも。順応性の高いソフビおじいちゃんよきかな

 「こえだらいずL 三日月宗近(刀剣乱舞-ONLINE-)」は2980円(税別)。全国のアニメグッズショップ、玩具取扱い店舗、インターネットショップ、タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」にて予約を受付中です。発売日は2016年4月下旬を予定しています。

(C)2015-2016 DMMゲームズ/Nitroplus
(C)TOMY

高城歩


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る