ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんだこのクオリティーは!? 80万円で落札された東方っぽい”改造ドール”がまさにプロの犯行

もはや職人の業。

advertisement

 ヤフオク!に出品されている、「らら屋」さんによる”改造ドール”のクオリティーと落札額がすごいことになっていると話題です。特にクオリティーの高いものは、なんと82万6000円で落札されていました。車買えちゃいますよ!?




ドール 82万円6000円で落札された”改造ドール”。東方っぽい雰囲気

 目はクリッとしてかわいらしく、二次元の世界からそのまま飛び出して来たかのよう。このクオリティーで他にはない1点ものと考えれば、この値段にも納得でき……いややっぱたけーわ! 並の収入ではまってしまったら最後、破産は不可避です。

 「らら屋」さんは週1程度のペースで新作を出品しており、その多くが20万円を超える高額で落札されています。もはや、「職人」といっても差し支えありません。


出品 「らら屋」さんの出品一覧。すごい落札額が並ぶ



 現在開催中のオークションも残り3日で、現在3万5000で入札されています。改造ドールオークション……すごい世界です。



※16時50分追記 内容を一部修正しました



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る