ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「Pepper」くんによる”早口言葉1億倍速再生”をお聞きください

はっ倒したいドヤ顔。

advertisement

 ソフトバンクによるパーソナルロボット「Pepper」くん(関連記事)に、早口言葉を”1億倍”でしゃべってもらった@Snow_Rabbit_yyさんの動画が話題になっています。音声を1億倍の速さで再生すると、一体どんな音になってしまうのでしょうか。



 実際に聞いてみると……全っ然聞き取れねえ! 文字で表すと、「ザッ」と一瞬ノイズのようなものが聞こえるだけです。本当に一億倍でしゃべった? 適当なノイズ流してごまかしてない? しかもその後、\テレー↑/ という明るい効果音を鳴らしながら「すごいでしょ?」といわんばかりのポーズを取ってドヤ顔です。はっ倒したい。


1億倍いきますよ 1億倍を選択。Pepperくん「1億倍ですねー。それではいきますよー、3・2・1……」


ザッ 「ザッ」


テレー \テレー↑/ドヤァ。はっ倒したい

 ネット上では「おなか痛いwwww」「ほんとわらった」「デデーンじゃねーよwwwwwwww」「ヒアリング出来るか(笑)」「最後がクソじわる」といった声が上がっていました。まさに、ネット総突っ込みです。











Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る