ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今年はAndroidでも雪が降る LINEのトーク画面がホワイトクリスマス

一部で吹雪いているとの報告も?

PC用表示 関連情報
advertisement

 今年もLINEに雪が降ってきました! 昨年に引き続き12月24日未明からLINEユーザーがネットで報告しています。しかも、今年はiOSだけでなく、Androidでも雪が降ってきたあああ! やったああああ!

LINEに雪 Android版でも雪が降る

 トーク画面を開くと、上の方から大きさの異なる雪の結晶が。端末を傾けると、降る方向も変わります。昨年悔しい思いをしたAndroidの皆さん、よかったですね。

LINEに雪 iOS版でももちろん雪

 ちなみに一部で吹雪になっているとの報告もありますが、真相は分かっていません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る