ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

”パイ”が別の意味になりますわ…… 数学の問題を解いてくれるサービスの動画が無駄にエロい

本当に無駄なエロさ。

 数学の問題を解く手伝いをしてくれる海外のサービス「solve x, 4, u」の公式動画が、無駄にエロいことになっていました。この「無駄に」というのが文字通り本当に無駄でして、シュールな笑いを誘ってきます。


www.SolveX4U.com Late Night Advertisement

 外国人の女性がベッドの中で無駄に色っぽいポーズのまま数式を解いていたり、アバカス(海外のそろばん)を無駄になめてみたり、裸の男性が意味深な動きをしていたりと全体的にエロい感じになっており、そしてそれ以上に無駄。だんだん「何してんの?」という気分になってきます。


ベッド なぜベッドの中で数学の問題を


電卓 電卓のケースをシャコシャコ動かしています


そろばん なにしてんの?


ムチ なにしてんの??


男性 なにし……てんだ本当にお前!

 動画のタイトルは、「Late Night Advertisement」、つまり「深夜の広告」と大変意味深です。一応「solve x, 4, u」のサービス自体はマジメなもののようですが、数式じゃなくていかがわしい文章が大量に届いていないか心配になりました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る