ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ホロリと来ちゃうね ”妻の料理365日分の写真と感想をまとめたノート”のクリスマスプレゼントに絶賛の声

愛です。

advertisement

 Twitterユーザーの白さん(@siro1106)が夫からクリスマスプレゼントにもらった、”お弁当や手料理の写真と感想を去年のクリスマスから365日分まとめたノート”に絶賛する声が多数寄せられています。こ、これが愛か!




ノート 2冊のノート




写真と感想 これはすごい!




365日 毎日欠かさず記録していたようです




厚さ すごい厚み




休日のご飯 お弁当だけじゃありません

 写真を貼っているためか、厚みもすごいことに。365日料理を作り続けるのも、その記録をとり続けるのも、お互いを思い合っていないとできません。最高のクリスマスプレゼントですね。

 これを見たユーザーからは、「きゅんとする」「素敵すぎ……」「やばいこれ泣ける 」「これは素敵なプレゼントだなー」「こんなマメな旦那ならなぁ」といった声が上がっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る