ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

二股がバレた主人公の行方は……「五ヶ瀬ハイランドスキー場」の2016年版CMがこれまでの集大成だった件

テッちゃんと南ちゃんの恋物語が完結!?

PC用表示 関連情報
advertisement

 日本最南端のスキー場であり、3年連続でユニークなCMを発表してきた「五ヶ瀬ハイランドスキー場」(宮崎県五ヶ瀬町)の最新版「2016シーズンCM」が公開されています。

五ヶ瀬ハイランドスキー場 2016シーズンCM

 同スキー場は、2012年末にちょっとエッチなCM(ふわふわのパウダースノーを女性の胸元で表現)でテレビ局から放送規制がかけられ、翌年には反省したとして、主人公テッちゃんと、某人気野球漫画を彷彿とさせるヒロイン「南ちゃん」(藤田可菜)との恋愛ドラマ仕立てCMを制作。前回の2015年版では「新・南ちゃん」を投入し二股を匂わせるなど、毎年攻めの姿勢を貫いてきました。

五ヶ瀬ハイランドスキー場 新作。やっぱり二股でした

五ヶ瀬ハイランドスキー場 まさかの再開

 今回はというと、二股がバレてフラれてしまったテッちゃんが行くあてもなくさまようところからスタート。気がつくと五ヶ瀬ハイランドスキー場に辿り着いていて、そこで南ちゃん(1人目)と奇跡の再開を果たします。

 なんやかんかスキー場で交流するうちにいい雰囲気になる2人。やがてテッちゃんは雪から勇気をもらいある行動を起こします。その結果は――。

五ヶ瀬ハイランドスキー場 「ねぇねぇ、テッちゃん目を覚まして」「みなみのあったかたかなにくまんだよ」

五ヶ瀬ハイランドスキー場 五ヶ瀬名物の高菜肉まん

五ヶ瀬ハイランドスキー場 「ねぇ、南はずっとテッちゃんのことを……」

五ヶ瀬ハイランドスキー場 K点を越えていくそうです

五ヶ瀬ハイランドスキー場 「五ヶ瀬ワインは100%五ヶ瀬産のぶどうで作られているんだよ」(意味深なポーズ)

五ヶ瀬ハイランドスキー場 そうですね

五ヶ瀬ハイランドスキー場 「二股かけられたことまだ忘れていないの」「私、いつまでも天然ではいられないから」

五ヶ瀬ハイランドスキー場 アッタ!

 2014シーズンから続いてきた物語が意外(?)なエンディングを迎えるのですが、詳しくは動画でご覧ください。伝統のスタイリッシュなコメントとちょいエロ演出も楽しめますよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る