ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おいしいに決まってんだろ! フライパン代わりにアイロンで肉を焼く動画が予想以上の飯テロ動画だった

深夜閲覧注意。

advertisement

 ホテルの一室でおいしいお肉はあるけどキッチンがない、だから火を通したいけどできない。そんなあなたでもアイロンさえあれば大丈夫! キッチンの無い部屋の中でも簡単に火を通せます! ……そんな動画がYouTubeで公開中。マジで大丈夫か。


 まずは小ぶりのナイフを片手に慣れた手つきでお肉をカット。調味料で味付けをした後、アルミホイルで丁寧に包みます。そしてよく熱したアイロンを上に乗せるだけ。調理方法がシンプル過ぎて戸惑う。


画像 肉がでかい

画像 シンプルな味付け

画像 シンプル(過ぎる)調理法

 アルミホイルを開くと、ほんのり色づいたお肉が登場。切ってみると、中は赤身が残るなんとも程よい焼き加減。そこに野菜を添えてドレッシングをかければ……なにこれめっちゃおいしそう!! シンプルな味付けとシンプルな盛り付けなのにこんなにおいしそうに見えるなんて……こいつ、並の腕ではないな。


画像 !?

画像 これ完全においしい奴やんけ!

画像 俺も食いてえ!

 ホテルの一室でお腹が空いた時、食材とアイロンさえあればおいしい肉料理が楽しめるようです。とはいえ、アイロンはそもそも調理器具ではありませんのでご注意を……。


イッコウ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る