ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

半ケツが描かれたハンカチて! 奇譚クラブからセクシーでポップな新ガチャ「半ケツィーフ」登場

ハンカチは紳士の必須アイテムだからね。

advertisement

 半ケツが描かれたハンカチ、「半ケツィーフ」が奇譚クラブから登場します。2月5日から全国のガチャガチャで発売。価格は1回300円。

半ケツィーフ 「半ケツィーフ」、ストレートすぎてすがすがしい!

 半ケツ+ハンカチーフ……って、思いっきりダジャレだし! しかし作りこみは本気そのもの。どの半ケツもポップな絵柄で描かれ、キュートなハンカチに仕上がっています。1枚を広げた大きさは約20センチと、日常的に使えるサイズなのもうれしいですね。

半ケツィーフ半ケツィーフ ぷにっとした「クマちゃんプリント」、心なしか事件の予感もする「サバゲー」

 シリーズは全6種。くまさんパンツ、Tバック、ジーンズ、鬼、バニースーツなどなど、それぞれ特徴ある半ケツが並びます。プリケツやローライズのようなセクシー要素もかわいく表現されています。

半ケツィーフ半ケツィーフ Tバック+ローライズが魅力の「ヤンキー(半尻連合)」、鬼のパンツ柄の「青オニトラ柄」

半ケツィーフ半ケツィーフ その下が気になっちゃいそうな「ジーンズ」、そしてバニースーツの「バニーちゃん」!

 パンツにピストルを挟んでしまう奇妙なワイルド感や、ジーンズの細かな描き込みも気合いが入っていて気になります。どの半ケツにしようか、なかなか悩ましいハンカチです。


(ウグイラン)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る