ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫に段ボールをプレゼント 3カ月後にどうなった?

わーい段ボールだ〜、ガジガジ。

advertisement

 段ボールが好きな猫ちゃんは多いですよね。この猫ちゃんも飼い主さんに段ボールをもらってうれしそうです。

動画が取得できませんでした

 しかし与えられた途端に段ボールをかじりだし、かけらをペッと吐き出してはまたかじり、あっという間にボロボロに……。

ネコ
わーい! 段ボールだ〜!

 最初に段ボールをもらったのは9月10日。日に日に面積が少なくなっていく段ボール。どんどん立体感がなくなっていきます。

ネコ
ガジガジ

 そして11月には、ついに1枚のペラペラの段ボールに。12月には消えてしまいました。

ネコ

 段ボールでの遊び方は自由ですが、なくなってしまうのはもったいないですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る