ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これはニャニ? 興味津々にストローにじゃれる猫ちゃん

この細長いのはニャンだろな〜。

advertisement

 テーブルの上にある飲み物の缶。そこにささったストローが気になるようで、子猫がしげしげと見つめています。

 「これはニャニかな?」というような表情で前足を伸ばしてストローにじゃれつく子猫。しかしどうやってもストローは取れません。

猫
これはニャニ?

 そこにお母さん猫が登場。いとも簡単に缶からストローを引き抜きました。ストローが引き抜かれてしまった缶の中をのぞきこんで不思議な表情を浮かべ、ストローのにおいをくんくんをかぐ子猫ちゃん。ストローを引っこ抜いても疑問は解決しなかったようです。

猫
ほらよっと

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る