ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヤギ「あばばばばば!」 エサをねだるヤギの鳴き声がひどすぎる

あばばばばッ! ァー……あ゛ーーあばばばばばば!!

advertisement

 人なれした様子のヤギ。見物しているお客さんの手からエサをもらいますが、手をスッと引かれると途端に焦れて鼻息を鳴らし始めます。


あばば もぐもぐ。エサおいしいです♪ かわいいヤギにこの後、悲劇が!

 エサを持った手を見せると、ヤギは舌を高速でべろんべろんしながら「あばばばばばば!」。見た目も声もひどすぎィ!

あばば ヤギ「あばばばばばば!」

 目の前で見ているお客さんは大爆笑。手を出したり引っ込めたり、ヤギは焦らされまくりです。「あばばばば! ァー…あー……ぶべべべべぁ!」――あまりにもおっさんすぎる野太い声。こんなん笑ってまうやろ!

あばば 「ァー……あー……」すごく切実そうな、でもへんな声(涙)

あばば 「ぶべべべべべ!」

 そろそろエサ食べさせてあげてください! 欲望に忠実すぎて健気なヤギさんでした。鳴き声はひどいけど。


(ウグイラン)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る