ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オシャレって難しい ヴィヴィアン・ウエストウッドの新作が完全にアウトだと話題に

そそり立っています。

advertisement

 アバンギャルドなデザインで多くの人を魅了し続ける「ヴィヴィアン・ウエストウッド」。その2016〜17年秋冬のコレクションで発表されたネックレスが完全に“アレ”だと話題になっています。



 そう、どっからどう見てもち○こ。

 ネックレスとしては大きめなサイズで、写真で見る限りかなり重厚な作りのよう。ってあれ? よく見たらこのち○こ、しっかりそそり立っているんですね……。

 コレクションに参加したファッションライターによると、男性器モチーフのアイテムは、より男性の魅力を増すために最適なのだそうで、ファッション業界でもトレンドになりつつあるもよう(本当か?)。「え、これってホントにち○こなの?」「こ、このネックレスは……」と、困惑しているファンも多いなか、「かっこよすぎる!」「誕生日に欲しい!」というファンも多数いるようです。

 ……オシャレって難しいですね。


画像 Instagramではいいねが5000件以上……と同時に困惑する声も多数

画像 別のファッションショーでもエキセントリックなファッションで話題になっていました(関連記事

(大原絵理香)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る