ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なまら怖かったよ!」 水曜どうでしょうの「スーパーカブ」が再びフィギュアに(※一部訂正)ワンフェス2016[冬]

新作マダー?

advertisement

 「水曜どうでしょう」で使われたスーパーカブこと「HONDA Super CUB 50 Standard」が再びフィギュア化されることが分かりました。過去にもフィギュア化されたカブ(関連記事)ですが、今回はナンバーもちゃんと大泉洋さんバージョンと鈴井貴之さんバージョンの2パターンを用意。荷台には発売済みの「水曜どうでしょう」フィギュア“荷台シリーズ”を載せることもできます。


どうでしょうカブ ずらっと並ぶとさすがの迫力

どうでしょうカブ 荷台にはジャックフルーツやマルシン出前機、最新のシカの角までいろいろ載っています(荷台は別売りのフィギュア「荷台シリーズ」を載せた状態)

 「詳細は後日発表」の文字がすごく気になりますが、詳細は公式サイトで随時チェックです。


(今藤祐馬)



追記・訂正

 当初「荷台も完全再現」としていましたが、荷台はすでに発売中のフィギュア「荷台シリーズ」を載せたもので、「HONDA Super CUB 50 Standard」フィギュアには同梱されません。お詫びして訂正いたします。発売元のユニオンクリエイティブに問い合わせたところ、今後荷台シリーズに追加があるかどうかは検討中とのことでした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る