ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

街中の人がベッカムの服装を真似した結果シャワー中に大変なことに…… H&MのベッカムコレクションCMのオチが衝撃的

おまわりさんこいつらです。

advertisement

 ファッションブランド「H&M」が元サッカー選手デヴィッド・ベッカムが出演するキャンペーンCMを公開。動画のオチがなかなか衝撃的なことになっています。

 優雅な休日に街に繰り出したベッカム。ところが街の人たちは男性・女性・子どもに犬までがベッカムとまったく同じ服装をしています。ベッカムが一度家に戻って着替えると、街の人々もやっぱりベッカムと同じ服にチェンジ。上着を羽織るタイミングまでベッカムと同じように行動しています。

H&Mベッカム 街の人たちが全員ベッカムファッションに

H&Mベッカム 上着を羽織るタイミングまでコピーされています

 動画の最後は家に戻ったベッカムがシャワーを浴びるというシーン。服を脱いだベッカムがシャワールームに入ると、なんと街の人たちも全員素っ裸になってしまうというとんでもないオチになっています。そこまで影響されなくていいよ!

H&Mベッカム ベッカム「シャワーでも浴びるか」

H&Mベッカム ファッ!?

 H&Mのメンズ商品からベッカムがお気に入りのアイテムをセレクトする「Modern Essentials Selected by David Beckham」のキャンペーンとして制作されたCM。ベッカムの服装に憧れるあまり「服を脱ぐ」というスタイルまで真似してしまったというユーモラスなCMになっています。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る