ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全ての女子をダメにする禁断のパジャマ「ダメ着ちゃん」爆誕 「着たままトイレシステム」などで全裸のような開放感

もうこれ1着だけでいいんじゃないかな。

 BIBILAB(ビビラボ)から、女子をダメにする禁断のゆるパジャマ「ダメ着ちゃん」が登場しました。自分が自堕落な「だらく女子」だという自覚のある方は閲覧注意です。

ダメ着ちゃん ダメ着ちゃん

 昨年秋に登場した人をダメにする男性向けルームウェア「ダメ着」(関連記事)の女性バージョン。つっぱらずによく伸びる生地で全身を覆うデザインで、顔までスポッとかぶれる「寝落ちマスク」には髪の毛だけを出すことができる「ツインテールホール」「ポニーテールホール」が付いています。

ダメ着ちゃん 人をダメにする機能を完備

ダメ着ちゃん 顔周りの冷えを防ぎつつ髪の毛だけを出せる穴がついています

 また、ノーブラ派も安心の「胸元二重構造」や腰回りまでゆったりしたサイズ感で「全裸のような開放感」を実現。お尻のファスナーを開ければすぐにお手洗いができる「着たままトイレシステム」を搭載し、驚くほどスピーディーな尻出し&尻片付けが可能になっています。

ダメ着ちゃん ノーブラ派も安心の胸元二重構造

ダメ着ちゃん 着たままトイレシステムで「だらく女子」たちの自堕落ライフを完全サポートします

 希望小売価格は7400円(税別)。徹底的にリラックスすることに特化したデザインでお部屋でのオタ生活が捗りそうですが、楽すぎて二度と脱げなくなってしまう可能性があるのでくれぐれもご注意ください。

(C)2014 BE-S CO.,LTD All Rights Reserved.

たろちん

関連キーワード

女子 | トイレ | 睡眠


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る