ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かっこいいぃぃ! 在日米海兵隊がハリアーのパイロット目線の高画質映像を公開

テンションバリ上がります。

advertisement

 在日米海兵隊がYouTubeに、航空機ハリアーのコックピットに座ったパイロットのヘルメットに装着したカメラからの映像を公開しました。あこがれのパイロット目線での世界が、1080pの高画質で見られます。ちなみに動画のタイトルは、「ハリアー」。シンプルイズベスト。


動画が取得できませんでした
「ハリアー」




大尉 今回ハリアーに乗るカイル・ホルシー大尉


ハリアー ハリアー。でかい


視点 コックピット視点。うおぉ!


飛ぶ 飛んだー


船 左手には船


空母 空母へ戻ります


正面 正面から


着艦 着艦


コックピット かっこいい


コックピット2 このコックピットからの視点でした

 ハリアーに乗り込んだところから離陸のシーンと、空母に着艦するところが納められています。パイロットの目には、こんな世界が映っているんですね。いやぁ、かっこいい……。

 これを見た視聴者からは、「ディスプレイやらHUDとか近代的なんだなぁ」「プレイステーションVRでこんなのできたらうれしいな」「かっけーーー 」「ものすごいごう音、いや爆音」といった声が上がっていました。









Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る