ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もしかしてプレミアムバンダイですかァーーー!!? ジョジョ3部の「魂を抜かれた花京院典明人形」がまさかの商品化

YES! YES! YES! YES! YES! YES! YES! YES! YES! YES!

advertisement

 花京院のサングラスや花京院のピアスなど、あらゆる花京院グッズを手がけてきたプレミアムバンダイが、「魂を抜かれた花京院典明人形 マスコットポーチ」の予約受付を開始しました。価格は2376円(税込)です。


魂を抜かれた花京院典明人形 な、なんて能力なんだッ……テレンス・T・ダービー……!

 このマスコットポーチは、「ジョジョの奇妙な冒険」第3部の敵であるテレンス・T・ダービーとの賭けに敗北し、魂を抜かれて人形にされてしまった花京院を再現したもの。大きさは25センチで、背中に小物が入るジッパーがついています。


魂を抜かれた花京院典明人形 この顔の異常な再現度は何だッ!? 本当に花京院なのかッ!?


魂を抜かれた花京院典明人形 「雰囲気」がある……ッ


魂を抜かれた花京院典明人形 人形になった花京院は、このように「好きにする」ことができる

 配送は5月になる予定です。魂を抜かれて無抵抗の花京院を好き勝手したい! という人にはうってつけ……かもしれません。

正しい倫理子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る