ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

70歳の日本人女性、イタリアのオーディション番組でポールダンス披露し喝采浴びる

70歳とは思えない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 70歳の日本人女性がイタリアのオーディション番組に出演し、見事なポールダンスを披露して観客を沸かせました。

 「Italia's Got Talent」に出演したのは、43年前にオペラを学ぶために日本からイタリアへ渡り、同国に住んでいるというトモコさん。着物姿でステージに現れました。年をとりすぎてオペラは歌えないので違うパフォーマンスを用意したと語ります。音楽が始まると、着物を脱いでビキニ姿になり、ポールダンスを始めます。


トモコさん

着物を脱いでポールダンスを披露

 筋肉のついた体で、力強くしなやかなダンスを見せるトモコさん。審査員は驚きの表情を浮かべ、最後には観客も審査員もスタンディングオベーションとなりました。


審査員もびっくり

70歳の動きじゃない……

すごい

スタオベ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る