ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

黒魔術かな? 煙の中で“顔入れ替えアプリ”を使用したら顔が宙を漂うとんでも映像が出来上がる

妖怪煙人間。

advertisement

 若い人の間で人気の顔を入れ替えるアプリの使用中に煙草の煙を吹いたところ、煙と顔が入れ替わり大変なことになった動画がYouTubeに公開されています。5秒という大変短い動画ですが、すさまじいインパクトです。


Vape face.


タバコ 顔が入れ替わっているので分かりにくいですが、右の男性がタバコを加えています


吹く浮く !?


煙顔煙顔2 う、うわあぁぁ!

 左に女性、右に男性が立っており、2人の顔が入れ替わった状態にからスタート。男性が煙草をくわえて煙を吐き出すと、女性の顔が煙に乗ってフワーッと浮き上がっていきます。ヒェー。本来顔のある位置には、モクモクと煙が。なんだこれは。笑うしかない。

 当の本人たちも耐えられなくなったのか笑ってしまい、煙が周囲に拡散。元の顔に戻ったのでした。これはぜひ一度、試してみたい顔入れ替えアプリの使い方ですね。

関連キーワード

アプリケーション | 動画 | YouTube | 若者


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る