ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんだかファンシー、風船に興味津々のクマさん

これなんだクマー?

advertisement

 ふわふわと揺れているピンク色の風船を見つけたクマさん。「これは何だろう……?」と言っているかのように、不思議そうに見つめ、鼻を近づけています。すると、仲間のクマさん2頭も何事かと寄ってきました。

クマ
これは何だろう……?

 クマさんが風船に触った瞬間、大きく風船が転がってびっくり! 後ろにいるクマさんは後ろ足で立ち上がるほどの驚きようです。

クマ
うわあ!!!!!

 風船がふわふわと飛ぶと、トテトテと二足歩行して追いかけるクマさん。怖いものではないということが分かったのか、風船を転がして遊び始めました。

クマ

 大きなクマさんたちがふわふわした風船で遊んでいる姿は、ファンシーな物語の中のようですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る