ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もっとかわいくなっちゃいました ペットボトルに履かせる「ボトルのおパンツ」に新シリーズ登場

今度こそ、ここに病院を建てよう。

advertisement

 ペットボトルの結露対策として、専用のパンツを履かせるという斜め上過ぎる発想で昨年、話題を呼んだ「ボトルのおぱんつ」(関連記事)。奇譚クラブが28日に、その続編となる「ボトルのおぱんつ2」をカプセルトイ自販機で発売します。さては、ここに建てていた病院が逃げやがったな!


画像 昨年、話題になった「ボトルのおぱんつ」に新シリーズ登場


画像 た、ただのボトルカバーですから!

 ボトルカバーとしての機能を維持しつつも、本物のパンツのようなシフォン生地、バックプリントなどを採用しデザイン面を進化させているそう。ラインアップは「ももいろぱんつ」「チェックぱんつ」「縞ぱんつ(ピンク)」「ゼブラぱんつ」「シフォンぱんつ」「ウサちゃんぱんつ」に加え、シークレットの「秘密のパンツ」の全7種。


画像画像画像 左からももいろぱんつ、チェックぱんつ、縞ぱんつ(ピンク)


画像画像画像 左からゼブラぱんつ、シフォンぱんつ、ウサちゃんぱんつ

 結露でビチョビチョになるペットボトルはもちろん、フィギュアやスマートフォンなどにも履かせてあげることが可能。料金は1回200円です。さあて、どの子に履いてもらおうかな〜(ゲス顔)!

マッハ・キショ松


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る