ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お笑い芸人の前田健さんが新宿で倒れ、現在も意識不明の重体

新宿の路上で倒れたとのこと。 ※追記あり

advertisement

 24日夜、お笑い芸人の前田健さん(44)が東京都新宿区の路上で倒れ、現在も意識不明となっていると複数メディアが報じた。


前田健

 前田健さんは新宿の路上でおう吐しそのまま倒れていたところを通行人が発見。その後119番し、病院に搬送されたが、現在も意識不明の重体となっているとのこと。

 前田健さんの所属事務所に問い合わせたが、担当者不在のため詳しい容態などは分かっていない。前田健さんは、最近では3月19日TOKYO MX「真夜中のおバカ騒ぎ!」などに出演していた。


前田健

追記 (4月25日17時05分)

 事務所に確認をしたところ、現在もICUで治療を受けており、心臓は動いているものの今も意識は戻っていないとのことでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る