ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「スローロリス パワースポット」に例の「いんむくん」降臨中 ガッツポーズは出るのか?ニコニコ超会議2016

かわいいゾ〜、これ。

advertisement

 ニコニコ超会議2016に「スローロリス パワースポット」が登場。AV(アニマルビデオ)界のスター・スローロリスくんに実際に会うことができます。

スローロリス パワースポット スローロリス パワースポット

スローロリス パワースポット スローロリスくんが超会議に降臨!

スローロリス パワースポット スローロリスといえばこのガッツポーズ

 今回は3月にニコニコ生放送「今月のいきもの」(関連記事)で登場し、視聴者に無事「いんむくん」と命名されてしまったスローロリスが降臨。ニコニコではスローロリスの象徴となっている「完全勝利風ガッツポーズ」を拝みたいと思ったのですが、筆者が行った際には隅っこで丸くなって寝ていました。スローロリスは夜行性だからね、仕方ないね。

スローロリス パワースポット いんむくん寝てた

スローロリス パワースポット 飼育員さんがバナナをあげるとちょっとだけガッツポーズ風に振り向いてくれました

 ブースにはスローロリスの絵馬ステッカーにコメントをかける「超絵馬掛け」も設置。ただし、普通の願い事よりも「114514」「そうだよ」など、意味のないコメントのほうが目立っていたんですがそれは大丈夫なんですかね……。

スローロリス パワースポット どんな願い事が書いてあるのかな?

スローロリス パワースポット あっ……(察し)

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る