ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

勇気いるかも 数量限定のホラー弁当、食べてみたニコニコ超会議2016

米うめえ。

advertisement

 超フードコートにて、数量限定で販売されている「ホラー弁当」、怖いと聞いて食べてみました。


ホラー弁当

 ホラー弁当を購入した人には証明書がつきます。プレミアム感あるよね。


ホラー弁当

 肝心の中身ですが、ホラーに出てくる人の顔がモチーフとなっています。髪の毛は昆布、目玉はうずら、口と歯はのりとチーズで表しています。ウインナーは指、ケチャップで血を表現しています。写真ではちょっと位置がずれてわかりにくいのですが、明太子が舌、青のりが青ざめた肌の色、というのはなかなか面白いです。ちなみに他の弁当は舌がちゃんとした位置にあるので、個体差だと思います。


ホラー弁当

 実際に食べてみたところ、お弁当なのにお米がぱさついてないので食べやすいな、ということと、昆布は本当にご飯に合うなと思いました。見た目ほど味は悪くないです。数量限定なので、勇気ある方はゲットしてみてはいかがでしょうか。


ホラー弁当

あまにょん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る