ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なにこのひっかけ問題 キャイ〜ン天野、りゅうちぇるならぬ山形チェリーチェリーランド生まれの“ウーちぇる”の写真を公開

うまいこと言いおって。

advertisement

 キャイ〜ンの天野ひろゆきさんが5月11日、「さて、問題です この人は誰でしょう?」のコメントとともに、ある人物の後ろ姿の写真をブログに投稿しました。特徴的な金髪にカラフルな衣装、これは誰が見ても最近話題のあのファッションモデルしか思い当りません。簡単すぎだよ天野っち〜。

天野ひろゆきさんのブログ
あ、この後ろ姿は(天野ひろゆきさんのブログより)

 数時間後、再びブログを更新した天野さん。答えを見るまでもないけどね、と思いながらも写真を見てみると、そこにはテンションがいつもとは別のベクトルに振り切れてしまったウドちゃんの姿が。明らかにさっきの後ろ姿と別人でしょこれ! 「皆さんご存じの山形チェリーチェリーランド生まれのウーちぇるでしたぁー!」とか、ちょっとうまいこと言ってるんじゃないよ!

天野ひろゆきさんのブログ
メイクもバッチリか!(天野ひろゆきさんのブログより)

 りゅうちぇるは朝からロケに行っているらしく、Twitterに掲載されている衣装も同じことから後ろ姿の写真はロケ現場で撮られたものと思われます。またTwitterでは、よみうりランドやサンシャイン60の展望台などでりゅうちぇるを見掛けたと写真付きで投稿している人がおり、キャイ〜ンの2人が出演している「もしもツアーズ」の撮影だったとのツイートも見られました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る