ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「気持ちいい〜」からの「そこはやめろ!!」 逆鱗に触れられた文鳥のクレームが容赦ない

でもかわいい。

advertisement

 文鳥をやさしくナデナデする動画を@nobunnolifeさんがTwitterに投稿しています。気持ちよさそうにしている姿がかわいい!

 そのままおとなしく、静かになでられていた文鳥さんですが……。



文鳥クレーム
ナデナデされて気持ちよさそう

 少しだけ下の胸の方をなでた途端に、大人しかった文鳥さんが一変、鳴きながら激しいくちばしでツンツン攻撃! それまでなでていた指に向かって「そこはなでるんじゃない」と容赦ないクレームを見せました。ちょっと痛そうで恐い……はずはなく、どうしたってかわいい文鳥さんの一面でした。


文鳥クレーム
少しだけ下を撫でると……

文鳥クレーム
「そこはやめろ!!」

画像提供:@nobunnolifeさん

(宮原れい)


関連キーワード

かわいい | Twitter | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る