ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「カードキャプターさくら」のケロちゃんとスッピー お昼寝姿のぬいぐるみクッションが登場ですわ!

抱っこさせてくれるケロちゃん。

advertisement

 バンプレストより、全国のゲームセンターに「カードキャプターさくら いやされクッション〜お昼寝ver.〜」が登場しました。


カードキャプターさくらいやされクッション あなたはケロちゃん派? スピネルさん派?

 ラインアップはケルベロスとスピネル・サンの2種類。のんびり気持ち良さそうな表情を浮かべる2匹が、そのままクッションになりました。

 サイズは約40センチなので、お昼寝のお供にぴったり。集めて並べるもよし、好きな子を選んでかわいがるもまたよし。


カードキャプターさくらいやされクッション ( ˘ω˘)スヤァ


 今年で連載開始20周年を迎え、6月にはCLAMP先生による新作もスタートする「カードキャプターさくら」。今後も目が離せません。

(C)CLAMP・Shigatsu Tsuitachi CO.,LTD./講談社

正しい倫理子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る