ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おp…いや、玉ねぎだ!」 職場閲覧注意な玉ねぎの写真に鼻息荒くなる人続出

すごく……おっ○いです(たまねぎです)。

 大阪市のドイツビアハウス・ハンブルクさんの公式Twitterアカウント(@res_HAMBURG)に投稿された玉ねぎの写真が完全にアレにしか見えないと話題になっています。

ドイツビアハウス・ハンブルク公式Twitter玉ねぎ
玉ねぎなのにドキドキする……(画像提供:ドイツビアハウス・ハンブルクさん

 一瞬、ドキッとしてしまいますが、よく見ると玉ねぎ。ツイートには「この玉ねぎはなかなかのおっぱい」という言葉が添えられています。

ドイツビアハウス・ハンブルク公式Twitter白い玉ねぎ
ドキドキが止まらない(画像提供:ドイツビアハウス・ハンブルクさん

 さらに、玉ねぎの写真を連投。今度はフラッシュを使ったのか、白くたわわな膨らみと先端部分の色合いのコントラストが際立ちます。これはさらに素晴らしいおっぱ……もとい、玉ねぎですね。

 ツイートでは、ドイツ料理には玉ねぎをたくさん使うと前置きし、「なかにはなんとも言えない形と色合いの玉ねぎがございます。たとえばこれなどは前代未聞の逸品でございまして」と、なかなかお目にかかれないレア物であることを強調しています。

 このツイートは大きな反響を呼び、リプライやリツイートの形で「玉ねぎなのにむしゃぶりつきたくなる」「おp…いや、玉ねぎだ!」「どうみてもおっぱいです」「玉ねぎもおっぱいなんだな!」など、興奮の声が数多く寄せられました。

 このステキな玉ねぎ写真を投稿してくれたドイツビアハウス・ハンブルクさんのTwitterは料理の写真もおいしそう! いろんな意味で目の保養になりますね。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る