ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いい湯加減だよお母さああぁぁっ!? すりガラス越しの母がホラー映画のポスターみたいな怖さになってた

ガラス突き破ってきそう。

advertisement

 Twitterユーザーの@mxeiliexmさんが投稿した、風呂場のすりガラス越しの母の写真がとんでもないことになっていると話題です。暗闇に浮かぶ母の顔は、ホラー映画のポスターそのもの。こ、こええぇぇ!



母 うっぎゃー!

 普通に「湯加減どう?」と聞きに来ただけの母ですが、まさか自分がこんな風に見えているとは夢にも思わなかったことでしょう。こっちからは夢に見そうな光景が広がっていたわけですが。この写真を使った、ホラー映画のポスター風コラ画像も作られています。完成度高い。




 普段はひょうきんでホラーとは懸け離れた母とのことですが、すりガラス1枚でこんなことになるとは。ネット上では、「笑った」という声と、「マジで怖い」という声の両方が上がっていました。もし自分の家で同じことが起きたら、絶叫してしまいそうです。


関連キーワード

お化け・幽霊 | 風呂 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る