ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ONE PIECE」たしぎのピッチピチ競泳水着姿フィギュアが登場 俺の知ってるたしぎと違い過ぎて一周してアリ

「身体の成長に追い付かずセクシーなボディーラインがくっきりと表れてしまい、困惑の表情を浮かべる場面を切り取りました」。

 プレミアムバンダイより、漫画「ONE PIECE」に登場する女性軍人「たしぎ」のフィギュアが登場しました。はち切れんばかりの体にピッチピチの競泳水着着用という、俺たちの知ってる「たしぎ」と全く違う姿を披露しています。「ONE PIECE」ってこんな漫画でしたっけ……。


前後ろ ピッチピチパツンパツン


横斜め 何その表情は


後ろ斜め後ろ横 「左手でお尻の食い込みを気にするような、色っぽい素振りを見せています」(公式商品説明文より)


前大 ド迫力


斜め大 某艦隊ゲームの中破のよう


横大 原作要素がメガネぐらいしかないぞ


尻 そして尻

 これは、人気キャラクターたちのオフショット的な水着姿を大胆な造形アプローチによって立体再現する、「Ver.BB」シリーズとして制作されたもの。今までにも、ハンコック(関連記事)やナミ(関連記事)がリリースされてきましたが、今回ほど原作のイメージと違う作品は初めてです。

 商品説明の文章もなかなかはっちゃけており、

 「ONE PIECE メモリアルログ」を記念して描き起こされたイラストで着用していた水着を、二年後の姿で身に纏った状態での立体化となります。

 青い競泳風デザインの水着で、身体の成長に追い付かずセクシーなボディーラインがくっきりと表れてしまい、困惑の表情を浮かべる場面を切り取りました

 とのこと。買い換えろよ。なんでそのまま着ちゃったんだよ。本当にありがとうございます。

 同商品のサイズは8分の1スケール(全高約12.5センチ)、価格は9504円(税・送料込、手数料別途)。予約期間は2016年6月3日13時から準備数量に達し次第終了で、商品の到着は9月下旬予定です。

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連キーワード

水着 | ONE PIECE | バンダイ | フィギュア | アニメ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る