ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

実写化かな? アスキーアート「俺はそういうことに幸せを感じているんだ」と完全に一致している猫が激写される

幸せを感じてそう。

advertisement

 Twitterに、アスキーアート「俺が働かないことで 俺の代わりにだれか一人、職を持てる 俺はそういうことに幸せを感じるんだ」の最後の1コマと完全に一致している猫の写真が投稿され話題になっています。まさに、実写化クオリティー。幸せを感じているんでしょうか。




猫 「俺はそういうことに幸せを感じるんだ」


AA 完全に一致


フル AAのフルバージョン

 撮影したのは、Twitterユーザーでコスプレイヤーのかねキリカさん(@Kirika_ma_cos)。猫の名前はヤマダちゃん、雄。過去には、ヤマダちゃんがかねキリカさんの腕にがっしりしがみついた動画が人気になったこともありました。



 布団のシワの感じといい、頭の大きさといい、非常に一致度の高い一枚でした。次はぜひ、ちゃぶ台に肘をついてテレビを見ている姿が見てみたいですね。

関連キーワード

| アスキーアート


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る