ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ピョ〜ン! ピョ〜ン! 草むら大好きワンコが大はしゃぎでジャンプする姿が期待通りの神出鬼没ぶり

45秒の動画で23回のジャンプを決めるロージーちゃん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 イギリスの人気コメディアン、アダム・バクストンさんの愛犬ロージーちゃんが、すごいはしゃぎっぷりで草むらに飛び込む動画が話題となっています。

こんな楽しそうなワンコなかなかいない

ロージー 草むらに登場したロージーちゃん

ロージー 後ろ足を伸ばした完璧な跳躍で草むらにリングイン

 話題となっているのはアダムさんが所有する土地でジャンプしまくるロージーちゃんの動画。公開1週間で25万回以上再生されており「素晴らしいジャンプだ」などのコメントが投稿されています。


ロージー 消えた、と思ったら

ロージー い た ! 

ロージー めっちゃ楽しんでる

ロージー 真上にも飛んじゃう

 ロージーちゃんは敏捷性に優れているウィペットとジャンプが大好きなプードルのミックス犬。草むらで全力ジャンプする姿が本当に幸せそうです。


ロージー 遠くから……ジャンプ!

ロージー やや近寄って……ジャンプ!

ロージー 本当に楽しそうなロージーちゃん

ロージー いったん草むらの外に出てから

ロージー 再びダイブ

 草むらに飛び込んでから35秒間にわたってジャンプしまくったロージーちゃんですが、いったん草むらから出てきます。さすがに飽きたのか、と思いきやその足で再び草むらにダイブ。本当にこの遊びが大好きなようです。

 ワンコによってハマる遊びはさまざまですが、幸せそうなワンコの姿をみると癒されますね。


(Kikka)


関連キーワード

コメディ | かわいい | ペット


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る