ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫が早着替え? 三毛猫から黒い猫に変わるマジック動画

タネも仕掛けもないのにゃ〜(?)。

advertisement

 猫の早着替え動画がニコニコ動画で公開されています。何の変哲もない狭い箱に、三毛猫がするっと入ったと思ったら……。



猫 早着替え
かわいい三毛猫。後ろには1匹がやっと入れるくらいの箱の入り口が

猫 早着替え
するすると箱に入っていく三毛猫

 箱に入ってすぐ、1秒もしないうちに三毛猫が箱からでてきた……と思ったら、見た目が黒い猫になって登場。なんという早着替え。まるで別の猫にすり替わったかのように身体の色が変わっています。箱も1匹くらいしか入れなそうな大きさだし、まさか“中に居た別の黒い猫と三毛猫が入れ替わった”なんてことはきっとないはず……!


猫 早着替え
速攻で出てきました

猫 早着替え
完全に色が変わってる……!

 動画のコメントでは、猫のかわいさにリピートする人や、「一体どうなってるんだ……」「仕組みがまるでわからない…凄いなア」と早着替えに驚きを隠せない声、「別次元に繋がってるのが見えないのか?」「多分、光の屈折を使ったトリックだと思う」と名推理(?)を披露する声が見られました。

 この猫の早着替えはNGシーンも公開されていて、同じ箱から三毛猫と黒い猫が出てくるシーンが写されています。その箱、2匹入れたのね。

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る