ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

めっちゃジェントル 姿勢良すぎてホテルマンみたいになってるアオサギが激写される

紳士の日光浴。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterユーザーの@dededenmusiさんが、東山動植物園で撮影しためっちゃ姿勢のいいアオサギが話題になっています。アオサギってこんなにキレイに立つんだな……。


直立不動のアオサギ 姿勢がいい

 アオサギは日光浴するときにこういったポーズをとることがあるんだとか。真っすぐに立って手(翼?)と足をしっかりそろえ、目線も真っすぐなアオサギ、まるで中に人間が入っているかのよう。迷いのないその視線の先に、お前は一体どこを見ているのだ。


直立不動のアオサギ 遠い目

 ユニークなアオサギのポーズを見た人からは「ホテルマンみたい」「高いレストランに居そう」などのコメントが。確かに、なんだか上品な佇まいにみえてくる……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る