ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「会いたかったワン!」2週間ぶりにハンドラーに会った警察犬の好き好き攻撃がすごい

強い絆を感じます。

advertisement

 こちらは、ハンドラーの男性と2週間ぶりに再会する警察犬のとてもうれしそうな動画です。小屋を開けると同時に、黒いワンコがぴょーんとジャンプして男性の胸に飛び込んできました。

犬
会いたかったワン!

 その後に続き、もう1匹のワンコもうれしそうに走り回った後、男性のもとに駆け寄ります。黒いワンコはよほどうれしかったのか、なかなか男性から離れようとしません。男性の顔をペロペロなめ、好き好き攻撃が始まりました。

犬
だーいすき!

 こんなに喜んでもらえるなんて、よほどこのハンドラーとワンコの絆は強いのでしょうね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る