ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「私と遊んでほしいのー!」 ぬいぐるみと遊んで荒ぶるハスキー犬がいとおしい

お人形遊びをしているような光景。

advertisement

 米コロラド州のハスキー犬が、自分にそっくりなぬいぐるみとたわむれる動画がInstagramで公開され、大人気になっています。


ぬいぐるみ 今日遊ぶぬいぐるみちゃん、色合いそっくり

 ハスキー犬はあおむけでぬいぐるみを抱っこして、だらーんとリラックス状態。上機嫌でぬいぐるみをかじったりモフったり、かなりエンジョイしています。

ぬいぐるみぬいぐるみ がじがじがじ……結構かじっちゃったぞ、痛かったかな

 ぬいぐるみを散々かじった後には、仲直りの毛づくろい……と思いきや、前足でしっかり握ったぬいぐるみを振って振って振りまくり! フェイントかー!

ぬいぐるみ ごめんね……と見せかけてオリャーーーー!!

 おとなしい遊び相手を両足で突っぱね、じっと見つめるハスキー犬。遊ぶだけでなく遊んでほしい気持ちがあったのかもしれませんね。

ぬいぐるみ で、あなたは遊んでくれないの?

(画像はLunaさんのInstagramより)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る