ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大きなスイカを丸ごとガブリ! 長崎バイオパークのカバたちの豪快すぎるスイカタイムを公開

スイカは飲み物。

advertisement

 長崎バイオパークの4頭のカバが豪快にスイカを食べる「カバのスイカ丸ごとタイム」の動画が公開されています。

長崎バイオパーク「カバのスイカ丸ごとタイム」

 「待ちきれないよー」とばかりに柵にかみついているカバたちの前に飼育員さんが登場し、大きく開いた口に丸ごと1個のスイカを入れると豪快にガブリ! あっという間にスイカが粉々になってしまいます。

カバのスイカ丸ごとタイム 「スイカまだかなー」
カバのスイカ丸ごとタイム 「スイカキター」
カバのスイカ丸ごとタイム 「いただきー」
カバのスイカ丸ごとタイム 「ガブリ」
カバのスイカ丸ごとタイム 「ごちそうさまー」

 次の子もその次の子もダイナミックにスイカを丸飲みしていきます。もう、スイカは飲み物ってことでいいんじゃないかな。「カバのスイカ丸ごとタイム」は11時30分と15時30分の2回、8月31日まで毎日開催されています。

カバのスイカ丸ごとタイム 「待ってたー」
カバのスイカ丸ごとタイム 「こっちにもー」
カバのスイカ丸ごとタイム 「大きな口あけちゃうよー」
カバのスイカ丸ごとタイム 「うまーい」
カバのスイカ丸ごとタイム 「1日2回もらえるよー」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る