ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オーストラリアの海岸で跳びはねるカンガルーが目撃される

雄大だな〜オーストラリアの自然って素敵。

advertisement

 オーストラリア政府観光局の公式Facebookページで、海岸をピョンピョン飛び跳ねる カンガルーの動画が公開されています。

カンガルー なんか来た

 ある朝、ビーチ沿いを 遠くから黒い影が飛び跳ねてやってきました。近付いてくるのは、ピョンピョンと二本足で飛び跳ねるカンガルー。

カンガルー カンガルーだ

カンガルー そりゃ注目するよ

 人々の注目を浴びる中、何事もなかったかのように走り去って、いや、飛び跳ね去って行きました。プチ海水浴は気持ち良かったかな?

カンガルー 行っちゃった

 カンガルーが撮影されたのは、サーフスポットのニューサウスウェールズ州北部のアンゴーリービーチ。オーストラリアでは野生のカンガルーは珍しくありませんが、ビーチで飛び跳ねるのはレアな光景です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る